M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

肩こり、頭痛

仕事を始める前から悩まされてきた肩こりと頭痛。仕事を始めてからは忙しくて気にする暇もありませんでした。今日帰宅してから肩こりに気が付き、しばらくして頭がぼーっとし始めて、先ほど頭痛薬を飲みました。今はだいぶ良いです。

朝起きて肩がこっていたり、仕事で子どもが背中に乗ったり、どうしても肩こりからは解放されることはなさそうです。ただ、ストレッチやマッサージ、整体など、行ってみたいなと思いつつ行く勇気がないんですよね…… 家でできるストレッチとかあったら教えてほしいです、切実に。

明日は久しぶりに何も予定のない休み。マステ絵を貼ったり、部屋を片付けたり、ゆっくり過ごしたいと思います。