M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

浅草食べ歩き

今日は浅草へ食べ歩きの旅に出てきました!

f:id:k_miori:20161103170755j:image

まずはお昼ご飯を食べに、尾張屋へ。浅草で有名なとろろが食べられる、山かけ蕎麦を食べました! 美味しかった!

f:id:k_miori:20161103180312j:image

その後、仲見世通り、新仲見世を通りながら食べ歩き。アーケードの隙間から、スカイツリーが見えました。

f:id:k_miori:20161103180407j:image

f:id:k_miori:20161103180517j:image

f:id:k_miori:20161103180536j:image

下駄を買ったり、芋けんぴを買ったり、ショッピングを楽しみました。

そして、おやつに珈琲天国のホットケーキ!

f:id:k_miori:20161103180720j:image

f:id:k_miori:20161103180729j:image

外はカリカリ、中はふわふわ! バターの良い香りがして、ペロッと食べちゃいました!

今は、なんだか牡蠣が食べたくて、牡蠣とエリンギのバター醤油ソテーを作っています。美味しく出来てるといいな!