M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

脱毛カウンセリング

今まで気になりつつも勇気がなくて手を出せなかった脱毛。Twitterで脱毛の話題が出たり、案外近くに脱毛サロンがあったりと、思っていたより敷居は高くないのかなと思い、無料のカウンセリングに行ってきました。

私が行ったのは「銀座カラー」というお店で、脱毛サロンに行くのも初めてということで、丁寧に対応していただきました。料金のシミュレーションや脱毛体験もして、頭金30,000円の月15,000円、ボーナス月には30,000円プラスの22回払いで契約してきました。初の分割払いです。

節約するつもりが、お金のやりくりが大変なことになってきました。ううむ、どうしたものか……