M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

レモンパイ

今日は、若干風邪気味の奴さんと、素敵夫婦のお宅へお邪魔してきました。

私と奴さんは通っていた大学が違うので、共通の知り合いが大学のインカレサークルの人しかいません。しかも、今は彼氏彼女のいる同期がおらず、続いているのは私達だけ。奴さんが団長だったこともあり、惚気られる場がほぼなく、私はつまんないなと思っていました。そんな中、唯一サークルの人ではなく、そして惚気られる人がいたのです! それが、その素敵夫婦でした。

もともとは、「編み物をしてお菓子を作りたい」という話だったのですが、私がそんなことを思いついてしまったがために、奴さんをそこに乱入させる始末。しかし、2人で遊びに行ったため、将来の話や、惚気話ができました。そして惚気返されましたw

f:id:k_miori:20170123000438j:image

そんな素敵夫婦と作ったレモンパイ。生地をこねこねしたり、レモンの皮をすりおろしたり、「日頃の恨みー!!!」と言いながらレモンを絞ったり……楽しい1日でした。また機会があれば、遊びに行きたいです。