M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

編み物とラジオ

編み物Z!

f:id:k_miori:20170103231409j:image

年末からちまちま編み始めていたマフラーも、だいぶ長くなってきました。

この「編み物」……結構単純作業で、数分やっているだけで飽きてきます。かといって目を話すことはできないし、せいぜいテレビを聞き流すくらいかなぁと思っていた矢先……

思いついてしまったのです! そうだ、ラジオを聞こう!

私は案外ラジオが嫌いではないのです。というのも、受験生の頃テレビを見せてもらえなくて、ちょっとした休憩としてラジオを聞いていたのです。親もまさか私がラジオを聞くなんて思っていなかったでしょう。好きな声優さんや、アーティストのラジオは、勉強詰めの私の小さな楽しみでした。何より、聞きながら手元を見て手を動かせるのがいいですよね。

そんなこともあり、今日は星野源オールナイトニッポンをネットで聞きました。なんていうか、変態でした。うん。

明日は整体に行って、銀行を解約(?)して、雑誌を買って帰ってこようかと思います。編み物の続きもやりたいなぁ(*'ヮ'*)