M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

本日のケーキ?

毎週日曜はケーキの日!

……なのですが、今日は時間の関係上ケーキ屋さんに寄れず、泣く泣くコンビニでデザートを買いました(´・ω・`)

f:id:k_miori:20161113215731j:image

かぼちゃプリンと抹茶のティラミスです!

前にも買いたような気がしますが、私はかぼちゃプリンに目がなくて、見つけるとついつい買ってしまいます。また、日曜をケーキの日にしているせいか、和のイメージがないと言われる風間さんですが、実は和菓子も大好き。味噌餡の柏餅が大好物なのです!

来週こそは、ケーキ屋さんに寄って……と思ったら、来週の土日は合唱の全国大会のために鳥取にいるんでした。大会に向けてラストスパート! 頑張ります!