M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

忙しさは急に

昨日から、冬のお遊戯会に向けて、急に忙しくなりました。私は、忙しさは緩やかに増えていくものだと勝手に思っていたのですが、結構ガタッと増えるんですね……おかげさまで超絶寝不足です。

今までサブとして前に立つ経験が少なかった風間さん。冬のお遊戯会で、メインの先生デビューをします。何が必要で、どんな設定で何をするのか、全部私が考えて決めなければいけません(もちろん先輩の先生方が相談にはのってくれます)。

前に出る経験を積み重ねて、言葉に詰まらない、詰まって困らない、前にいることを楽しめるような先生に成長できたらいいなと思います。……道のりは長そうですが。