M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ベターッと開脚1週目

実は私、体がかたいんです。幼稚園では子どもにバレないよう、体操中は出来ていない子の補助に入るなどして、開脚から目を背けてきました。しかし、年末に「ベターッと開脚」のテレビを見て、「私でもできるのかな?」と思い、地味に実践しています。形から入るタイプなので、書籍を買って、かわいいヨガマットを買って、頑張っています。

f:id:k_miori:20170104231235j:image

今週は1週目。まだまだ先は長そうですが、もうすぐ肘がつきそうです。

そして、ヨガマットを買ったので、ヨガマットの上には何も置かないようにしようと決め、部屋がいつになく片付いています。

さて、3日坊主な風間さん。3日以上は続いてるけど、この先どうなるのかな……

とりあえず、頑張ります。