M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

逃げ恥を観る会part1

今日は奴さんと逃げ恥DVDを観ました。ここぞとばかりに毎日奴さんと会っています。だってこの人何かと出張で海外に行ってしまって、会えないときは何ヶ月も会えなかったりするんです。会えるときに会う、それがいいよね。

奴さんと観たくて買った逃げ恥DVD。観ながら2人で「きゃー♡」「えぇええー!?」と謎の悲鳴をあげてしまいました。だって! 平匡さんが! かわいい! 好み! そもそも星野源が好き! ガッキーがかわいい! 私は一度見たとは言え、かなりの破壊力でした。平匡さんと結婚したい。←って言ったら奴さんが「俺も」って言ってまさかのホ……

長かったので今回は途中まで。みくりが家を出たところまで観ました。次が楽しみです!