M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

私のクラスになった君たちへ。

私のクラスになった君たちへ。

先生は、君たちの入園と共に、この幼稚園に入園しました。みんなにとって初めてのことは、先生にとっても初めてのこと。みんなと一緒にたくさんのことを経験しました。

さて、君たちは、年中クラスになりました。年少クラスよりも、ひとつお兄さんお姉さんです。そんな君たちと、先生はまた一緒に成長できることになりました。よろしくね。

さて、私のクラスになった君たち。先生は、みんなと一緒に年中クラスになったので、まだまだわからないことがいっぱいです。でも、わからないなりにたくさん頑張ろうと思っています。

そして、大好きなみんなと、たくさんたくさん遊びたいです。先生は特に生き物が好きだから、ザリガニ、カメ、カブトムシ…… いろんな生き物と触れ合いたいと思っています。

これから、よろしくね。先生は、みんなのことが大好きです。