M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ベターッと開脚5週目

4週間プログラムの「ベターッと開脚」ですが、私はまだベターッといかないので、ベターッとできるようになるまで続けたいと思います。そんなこんなで5週目、1週目と同じプログラムで頑張っています。

続けてきたのが功を奏し、先週肘が床に着くので精一杯だった私が、なんともうすぐおでこが床に着きそうなのです! 成果が出てる! 嬉しい!

また、1周回ってのプログラムなので、ストレッチしながら「あ、今この辺の筋肉が伸びてるんだな……」などなど、考える余裕も出てきました。

これは、今年度が終わるまでには、ベターッと開脚ができるようになるんじゃないですかね? 楽しみです!