M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ベターッと開脚2週目

元日から始めた開脚も、今週で2週目。プログラムも2週目用のものになり、頑張っています。

開脚の方はというと……肘がつきそうでつかない日々が続いていて、ちょっぴり行き詰まっています(-ω-;) 明日から通常保育も始まり、忙しくなります。「今日はもういいや……」とならないように、開脚を習慣化させたいです。

 

そして、冬休み中家に来ていたインコたちも、明日幼稚園に帰ります。家にきてからなんだかふっくらしたインコたち。家族に話しかけられて、おやつをもらったり、葉っぱをもらったり、幸せに過ごせたんじゃないかなぁと勝手に思っています。あんまり可愛くて、家で引き取りたいくらいです。

明日からも私は幼稚園で会うのですが、なんだか寂しい気持ちです。楽しい時間をありがとう。また来年の冬、待ってるよ!