M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ひと呼吸おいて

年中組のお遊戯会が無事終わり、残すは年長組のお遊戯会。年長組は来週の土曜日なので、また少し時間があきます。役割があるかないかはまだわからないのでドキドキですが、年長組のクオリティの高いお遊戯会は楽しみでもあります。ちなみに私が年長児だったときは、ブレーメンの音楽隊をやりました。ブレーメンは、決まった主人公がいないのと、姫やら王子やら目立つ役もないので、役決めに揉め事が少ない……というのは大人になってから知った話。

夜は奴さんとお寿司を食べてポケモンをして、ゆったり過ごしました。通信進化のポケモンを交換したのですよ! ゴローニャがおっさんでした笑

明日は幼なじみの誕生日! 久しぶりに幼なじみメンバーで集まって、サプライズでお祝いします。楽しみだなぁ〜♪