M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

バレなければアリでしょ!

お遊戯会が近付き、日に日に忙しくなってきた年少組。私も自分のグループのことで精一杯。良い感じのBGMが見つからず、苦し紛れにポケモンのゲームのサントラを入れたところ、採用されてしまいました(-ω-;)

まぁでも、バレなければありかなぁと思ってしまう私がいたり……

ちなみにBWの4番どうろ(春)の音源だったと思います。園内で、ポケモンゲーム音楽が流せるなんてかなりの想定外。気付く保護者の方いるのかしら……?

お遊戯会は木曜日。それまで胃が痛くて緊張して眠れないと思うと……早く終えたいような木曜日が来て欲しくないような……不思議な気持ちです。