M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

だらく主人と太れいしあ-マステ絵

f:id:k_miori:20161107185534j:image

まぁ、ここに説明を書くより、読んでもらった方が早いでしょう……ということで、画像が続きます。

f:id:k_miori:20161107184221j:image

f:id:k_miori:20161107184250j:image

f:id:k_miori:20161107184310j:image

f:id:k_miori:20161107184326j:image

太いグレイシアかわいいなという漫画をちょっぴり描いたので、それをテーマにした絵を貼りました。ちなみに主人公は容姿を美化した自分です。だらく主人であることには間違いないです(-ω-;)

後日談として、もう全くポケモン関係ないですが、こんな話もあります。

f:id:k_miori:20161107184712j:image

f:id:k_miori:20161107184727j:image

これのさらに後日談ですが、この様子を遠くから見ていた子どもが「みおり先生は、いつも重いものとかお掃除とか、たくさん頑張ってるね! 今度は私もお手伝いするね!」と声をかけてくれました。見ている子は見ているのですね……心がほっこりあたたかくなりました。今後も、人がやりたくないと思う仕事を、率先してやっていこうと思いました。

明日は遠足、今日はゆっくり休みたいと思います。