M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

mt store+本日のケーキ

今日はあざらしフェスタに行ったのですが、整理券が目の前で終わってしまい、中に入ることができませんでした。11:00から整理券配布で、その時間より前に待機列は作れないとのことだったので、11:00を少し過ぎるくらいに着けるよう調整したのですが、やはり待機の人が多かったようです。ルールは守ってほしいものですね。

あざらしフェスタをとっても楽しみにしていたので、それがなくなってしまい、その後はノープラン。そこで、今日から銀座伊東屋で開催のmt store at itoyaに行ってきました。

f:id:k_miori:20161001160518j:image

限定マステセットのほか、新作と持ってない魅力的なマステを購入。

f:id:k_miori:20161001173938j:image

f:id:k_miori:20161001173946j:image

上からマステが吊ってある風間さんホイホイ。

あざらしフェスタで散財しようと思っていたお金を、マステに使いました。大満足!

そして、銀座に来たしケーキ食べたいなぁと思い、東京凮月堂銀座本店でアフタヌーンティーを楽しんできました。

f:id:k_miori:20161001174426j:image

f:id:k_miori:20161001174405j:image

大好きなアップルパイと紅茶のセット! 何よりウェイターさんが良いおじさん! イケメン! 癒されました(〃ノωノ)

明日は合唱の関東大会。実はまだ暗譜できてないのですが、頑張ってきます。全国大会に行けたらいいな!