M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

扁桃炎

久方ぶりです。風間さんです。

毎日の忙しさに負けて、毎日更新が半年で終わってしまいました…… でも本当に本当に忙しかったんだよまじで。

久方ぶりにもかかわらず、そして休日にもかかわらず、風間さんは熱を出して寝込んでおります。扁桃炎だそうです。食べ物を飲み込むのが億劫で、でも大食いだからお腹がいっぱいにならなくて、泣きそうな1日を過ごしました。しかも今日は後輩の演奏会だったし合唱団の練習だったし…… もう本当に涙出そうでした。はあぁ。

明日は多分無理にでも仕事に行く予定ですが、悪化しないといいなと思っています。とりあえずイソジンでうがいします。

ただいま〜のあとっはっ♪