M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

VOCE ARMONICA 定期演奏会

今日はVOCE  ARMONICA定期演奏会がありました。演奏者としてかなり重たいプログラム。なんとか歌い切ってきました。頑張った!

個人的に大好きな、信長さんの曲たちは、ホールにふわっと音が響いて、歌っていてとても楽しかったです。私は、ホールに自分の声が響くその瞬間のためだけに、歌い続けているのだと思います。その瞬間が、本当に本当に大好きなのです。

f:id:k_miori:20170524005516j:image

ホールが好きすぎてボールをひとりじめ。

f:id:k_miori:20170524005553j:image

演奏会が終わると、次はコンクールに向けて練習が始まります。今年の課題曲はピアノ付きのものを選んでいて、そしてかなり好みです。自由曲に難易度の高い、エグすぎるゲテモノが来ないことを祈ります。なーむー。