M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

歌うことはやめられない

新年度初アルモニカ。今日は大好きな信長貴富さんの「ポール・エリュアールの三つの詩」を練習しました。おえこらの指揮者の方が指導に来てくれました。

信長貴富さん、実は私の所属していた上智大学混声合唱アマデウスコールのOBで、直属の先輩にあたります。そのこともあり、大学の時には信長さんの曲をひたすらに歌いました。大好きな信長サウンドに包まれて、とても楽しい練習でした。疲れたけどね。

定演で素敵に歌えるように、頑張って練習したいと思います。時間のある方はぜひ、演奏会を聴きに来てくださいね!

f:id:k_miori:20170409230351j:image