M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

伐採

髪の毛を鎖骨あたりで切りました〜〜!

バッサリ伐採です。

f:id:k_miori:20170330095209j:image

もうすぐ新学期ということで、新しい気持ちで子どもたちと向き合おうと、髪の毛を切ってみました。大人っぽくなったかな?

カットして長さを整えてから縮毛矯正をかけて、トリートメントをして、最後またカットしてもらい、約4時間美容院にいました。いつも頼んでいる美容師さんと「みおりちゃんの髪はふわふわするから鎖骨より上で切ると毎日セットすんの大変だよ〜〜?」「新しいトリートメント入荷したんだけど、結構いいよ?」と相談しながら切ってもらいました。

そして、家に帰って鏡を見たら、自分で「髪型がブルゾンちえみっぽい!」と思い、家族にブルゾンちえみのネタを真似して見せるというお茶目っぷり。新学期を楽しく迎えられそうです。

35億!