M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

お泊まりディズニー1日目

今日はディズニーシーに行ってきました。雨だった!寒かった!そんなこんなで早めにホテルへ行き、休憩してからイクスピアリで夕食を食べました。ホテルは、ディズニーセレブレーションホテルwish。夜なので暗めですが、こんな感じでかわいいロビーでした。ミニーちゃん♪

夕食はレインフォレストカフェ(多分)で、マイナスイオンが出てそうな(室内の)森の中で食べました。お酒も飲みました。カエルに狙われていましたw


明日はディズニーランドの方へ行く予定です。晴れるみたいなので、たくさん乗り物に乗りたいと思います。おやすみなさい(-_-)zzz