M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

nanaco

今日は! なんと! 平日休み!

日曜日の代休として、平日に1日休みをもらえるというので、金曜日を休みにして3連休をいただきました。よしよし、のんびりするぞ〜!

でも、1日外に出ないのもなぁ…… せっかくの休みだしなぁ…… ということで、今日近所にオープンしたセブンイレブンに買い物がてら行ってきました。そして、キリンのマークでおなじみのnanacoを作ってみました!

nanacoを作るのに300円かかるのですが、なんと開店セールということで、300ポイントプレゼントしてもらえました。実質0円でnanacoが作れちゃいましたよ〜♪

100円買うごとに1ポイント、ポイントはお金としても使えるので、今後節約するのに役に立ちそうです(*゚v゚*)