M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

不満がいっぱい

今朝は雨が降っていましたね。

 

動きたくない……

 

実はかなりの寝不足で、気分もガタ落ち。朝礼後の動物の世話に人が来ないことに拍車をかけられ、漫画だったら頭の上に縦線が並んでいたことでしょう。どよ〜んって感じ。

動物の世話って、私固定の仕事じゃないんですよ? 学年の先生が誰か1人行けばいいのに、毎日私が世話をしていて、他の学年はフリーの先生が出てて……なんというか不公平だなってすごく思います。確かに私は1年目の新人で、動物係を任されていますが、朝のその時間ってやりたいことたくさんあるんですよ。必ず私が出なきゃ行けない理由なんてないんですよ。なんだかなぁって感じです。

不公平で不満が溜まっていますが、明日は平日休みをいただいたので、良しとしましょう。うむ。