M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

カップガトーショコラ

心に余裕があるっていいですね。今日はまさに心に余裕がありました。朝から部屋を片付けて、部屋の切れかけの電球を替えて、スッキリとした気分でした。よし、何かお菓子でも作ろうかなぁ……

ということで、カップガトーショコラを作ってみました!

f:id:k_miori:20170212082323j:image

ガーナの動画で紹介されていたカップガトーショコラを、少し小さめのカップで多めに作りました。味? 美味しくないわけないでしょう、私結構料理得意なんですよ? それに、レシピを間違えなければ料理しない人でもそこそこなものが作れるはず。

今年のバレンタインは、チョコレートをあげたい人が遠くにいるので、チョコレートをあげられないんです…… そのかわり、4/14に、バレンタインホワイトデーをしようということになっています。楽しみだな(*゚v゚*)