M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

微熱が出ても

実は昨日の夜微熱がありまして、治っているか心配だったのですが、はい、治っておりました。雪降ったし、寒かったし、微熱が出るのはまぁ当然の流れだよね。正直、朝微熱があっても、仕事には行っただろうけど……

体調を崩した時の私の強い味方は「R-1ドリンク」と「プロポリス」の2つ! R-1ドリンクは、コンビニやスーパーで売っている赤いアレです。疲れているときに飲みます。プロポリスは、山田養蜂場のものを購入しています。喉風邪になりそうな気配がしたら飲みます。この2つに出会ってから、風邪は引いていません。寒い外で遊んでいても、へっちゃらです!

 

でも今日、ひとり先生が熱でお休みだったんです。あれ、昨日、ずっと部屋にいましたよね?