M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

塩レモン料理

今日は12:00からのアルモニカの練習をズル休み。この1週間、寝落ちたり、妙に物にぶつかったり落としたり、どうやら疲れが溜まっている様子だったので、ちょっぴりズルいけど練習をお休みしました。ゆったり過ごそうと思って(*゚v゚*)

そうだ、ご飯を作ろうと思い立って、以前漬けていた塩レモンで、鶏ももの塩レモン焼きを作りました。副菜として、マッシュポテトも。料理するほど心に余裕が生まれたようです。

f:id:k_miori:20170206184703j:image

そして、塩レモンと一緒に漬けていたレモンシロップが日に日に減っていく問題の犯人は……お父さんでした。手に切り傷がたくさんある中で、レモン汁の痛みに耐えて作ったのに! のに! おこだよ!?