M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

第27回千葉県合唱アンサンブルコンテスト

今日は千葉のアンサンブルコンテストに、「VOCE ARMONICA すずらん」として出場してきました。今回のアルモニカ女声は一曲勝負! Ola Gjeiloの「Northern Lights」を演奏しました。また、今までのパート分けではなく、ソプラノの人がアルトヘ、アルトの人がソプラノへ……といった、パートの移動もありました。え、私? 私は相変わらずアルトでしたけど。

男声女声に分かれて大会に出るのはアンサンブルコンテストだけ。男声vs女声という図も成り立ちまして……ちなみに今までは女声の方がかなり勝率が高いらしいです。

そして今回の結果は……

f:id:k_miori:20170131001117j:image

金賞をいただくことができました! 男声にも勝ったぜ。

関東推薦はブンビエリ。全国のテープ審査の結果は2/7にわかるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。とりあえず、良かった(*゚v゚*)