M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

空ちゃん脱走事件

とうとう本日、家にきていたインコ4羽が幼稚園に旅立って行かれました。寂しいです……

そして、その中の1羽である空之介(そらのすけ)通称空ちゃんが脱走する事件が起きました。ケージからケージにインコたちを入れ替えるときに、ケージから飛び出てしまったのです。

しかし、私の家でご飯をモリモリ食べて、ちょっぴり肥満気味だった空ちゃんは、とまろうと思った木の枝まで辿り着けず……上昇し、下降。結果部屋の中に追い込まれ、私に捕まりました。心臓が止まるかと思いました。

今日は朝から1日分の疲れがドッときて、大変な1日でした。空ちゃん、もうどっか行っちゃダメよ(´・ω・`)