M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

歌い初めと新年会

昨日は大学の合唱サークルの新年会、今日は合唱団の新年会に参加して来ました。お酒の場にはあまり参加しないのですが、今回は思い切って2日連続の飲み会を予定に入れました。

大学のサークル……上智大学混声合唱アマデウスコールの同期7人との新年会は、まずひとつに「みんな大人になったんだなぁ」と思いました。アマデの同期は周りが見えない人ばかりだったのですが、多少周りが見えてきたのかなと思いました。いつも私はいつのまにか話の輪から外に出されてしまっていたのですが、今回はちゃんと話に入れましたよ♪

合唱団の新年会では……

f:id:k_miori:20170108233037j:image

ビンゴでケロリンが当たりました! 嬉しい! 嬉しくてぴょんぴょこ跳ねました! また、嬉しい報告もあり、さらに跳ねました!

明日は2日酔いな気がします。ねむねむ。