M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

どうしろと

準備の時間はくれないのに、早く準備しろって……矛盾してると思うんだよ。

準備するために残業しようとすると、早く帰れって……矛盾してると思うんだよ。

矛盾だらけだと思うんだよ。新人に何でもかんでも仕事をまわすのはいいけれど、その仕事をする時間は確保してほしいと思うんだよ。

手が空いてるから仕事をくれって言うくらいなら、私の代わりに外で遊んでほしいんだよ。私に仕事をさせてほしいんだよ。

どうしろと。私に、どうしろと?

お遊戯会を終えて、気が緩んで、疲れも取れてないって知っているけど、それは私も同じなわけで。

不調を声に出さないから知らないだけで、私も夜は微熱が出るくらい疲れてるんだからね? 暖かい部屋で過ごしてるんだから、寒い中外で遊んでる私に文句言わないでよ。

以上、愚痴でした。