M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

試練達成

とうとう今日はお遊戯会。朝から流れの確認をして、ピアノも最後の確認をして、本番に臨みました。

私のグループは天才なので(笑)発表中に笑いを取って私の緊張をほぐしてくれたり、私の呼びかけにきちんと答えてくれたり、特に大きな失敗もなく発表を終えられました。ピアノもなんとかなったので良かったです。子どもたちも楽しんで、私も楽しめました。あとね、うちのグループの子たち、ホント天才。まじ天使。

ひとつ、先生たちとの連携がうまくいかずに大失敗がありましたが、それって私の失敗……? 自分のせいじゃない気がするので、罪悪感にかられて落ち込むのはやめておきます。

今週はあと2日あるしね! 頑張るぞ!