M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

23歳になりました

本日11月27日、私は23歳になりました。所属している合唱団の指揮者と同じ誕生日のため、私の誕生日だということは結構忘れられがち……

でも、いいもんね! 奴さんが覚えててくれれば、それで。

f:id:k_miori:20161129235246j:image

お泊まりディズニーをして、今日はディズニーランドへ。特典である15分前入場をして、ファストパスに並び、アトラクションに乗ってから朝食を食べました。美味しかった!

f:id:k_miori:20161129233658j:image

ファストパスを発行しているアトラクションを全制覇し、ポップコーンを食べてお土産を買って……充実した誕生日でした。

f:id:k_miori:20161129234105j:image

f:id:k_miori:20161129235400j:image

ミッキーとも写真を撮りました。実は靴が色違い。こうやって、いつまでも隣にいてくれたらいいなと思います。

f:id:k_miori:20161129235443j:image