M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

仕事モードへ

全国大会を終え、今日からまた仕事です。朝眠い目をこすりながら起き、寝不足で顔色が悪いのに時間がなくてメイクできず……バタバタしながら出勤しました。顔に疲れが出ないようにマスクもつけていきました。案の定、ダンスをしたり、体操をしたり、走り回ったり、体力仕事ばかりで顔死んでました。

明日のグループタイムに向けてやらなきゃいけないことがあるのですが、今かなり睡魔に襲われております。明日必要なものだってわかってるけど……でも……

ねむい……

 

そういえば、今日の朝日新聞の京葉欄(と言って通じる?)にアルモニカが載っていました。

f:id:k_miori:20161121224100j:image