M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

史上かつてない試演会

全国大会を明日に控え、開催地である鳥取県にやってきました!

f:id:k_miori:20161119222434j:image

f:id:k_miori:20161119222437j:image

f:id:k_miori:20161119222550j:image

f:id:k_miori:20161119222554j:image

すなば珈琲にも行き満足したところで、今日最大のミッション「試演会」に向かいます。

f:id:k_miori:20161119223200j:image

参加団体は、CANTUS ANIMAEさん、MODOKIさん、ヴォーカルアンサンブルESTさん、monossoさん、HIKARI BRILLANTEさん、そしてVOCE ARMONICA。結構な濃ゆい試演会でした。団体名見ただけでも、これですよ。1度は聞いたことのある合唱団名ですよね? あれ、そんなことない?

感想は、「とてもすごかった」です。うふふ、「とてもすごかった」んです。アルモニカも、飛行機降りて発声もせずこの演奏ができたんだから上出来です、多分。

さてさて、本番は明日。今日は早く寝て、明日頑張ります!