M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

本日のケーキ

今日は高校のときの友達と再会。大好きなラ・メゾンでお茶をしてきました。

f:id:k_miori:20161022224916j:image

手前のケーキが私の頼んだ季節のフルーツタルトで、奥が友達の頼んだミルクティータルト。私が先週食べてたやつですね。フルーツタルトには、キウイ、バナナ、マスカット、グレープフルーツ、オレンジといった果物がてんこ盛り! 美味しくもぐもぐいただきました。

久しぶりに会った友達は、なんだか少し大人になったようで、でも話すと全然変わっていなくて、高校の頃に戻ったような感じがしました。また、コミティア出たいねぇ〜みたいな話もあり、もしかしたらもしかするかも? って感じです。楽しみが増えたね!

個人的に、マスキングテープを自分で作ってみたいという気持ちがあり、それが実現できたらいいなぁと思っています。できるといいな!