M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ロールキャベツ

風間さんの一番好きな食べ物……それは、ロールキャベツ! 茹でたキャベツが好きなのと、トマトソースが好きなのと、とにかく大好き要素が多いのです。「何食べたい?」と聞かれたら、必ず「ロールキャベツ!」と言う徹底ぶり。本当にロールキャベツが大好きなのです。

しかし、残念なことに、家でロールキャベツが出ることはほぼありません。なぜなら、うちの男共は、トマトソースがあんまり好きじゃないのです! 私の一番好きな食べ物でも、他の人が食べないんなら作りたくない……というのが建前で、弟を溺愛している母の歪んだ優しさなのです。弟の嫌いなものは作らないのです。

それでもロールキャベツが大好きな風間さん。記念日には、いつもみなとみらいの洋食屋に、決まってロールキャベツを食べに行きます。記念日は18日なのですが、平日なので、今日食べにきました。

f:id:k_miori:20161015200742j:image

満月の見えたみなとみらいの海!

f:id:k_miori:20161015200750j:image

そしてペロリと食べました♡

f:id:k_miori:20161015200815j:image

ごちそうさまでした!