M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

夢の色きらきら

あなたの夢は、何色なのかな?

f:id:k_miori:20161013184152j:image

自分の貼った絵で一番のお気に入りはコレ!とあるアンソロ同人誌に影響を受け、絵の流れが輪になるような絵を貼りました。そして、私の大好きなマステを真ん中にペタペタ詰め込み、完成させました。

特にメリープの進化形は、色が鮮やかで更にかわいい! 自分で描いておきながらナイスチョイス!

また、上下に貼ってあるレースマステは、貼っておけばなんとかなるという安定感があります。マステ絵を貼って「うん? イマイチ……?」と思ったら、大体レースマステを貼ればなんとかなります。やってみてね!