M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

本日のお昼とケーキ

今日は一人暮らしの奴の家でご飯を作りました。ずっと作ってみたかった、トマトを1つポーンと炊飯器に入れるやつです。トマトをたくさん買ったので、風間家風カプレーゼも一緒に作りました。生ハムとトマトってどうしてこんなにも合うのかしらね。

f:id:k_miori:20161009193941j:image

うちの家族(主に父と弟)はトマトがあまり好きではなく、ずっと炊飯器トマト飯をやってみたかったのですがなかなかできずに終わっていました。しかし、奴が一人暮らしを始めてからは、ご飯を作れば喜ぶし美味しい美味しいと食べてくれるしで、お互いに得をしております。次は何を作ろうかな……

そして本日のケーキ!

f:id:k_miori:20161009194355j:image

ブルーベリーのタルトとシュプレーム、キャラメルチョコケーキです。これでもか! ってほどにのってるブルーベリー。美味しかったです(*'ヮ'*)