M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

夕焼け小焼け-マステ絵

夕焼け小焼けで日が暮れて……

f:id:k_miori:20161005202705j:image

久しぶりのオリジナルマステ絵です……と言っても、使ったマステは1色。朱色だけです。

当時高校生だった私は、合唱のイベントで「夕焼け」を歌うことになり、その編曲があまりに美しかったので描いたものです。

また、背景に色がないことを気にしていたのですが、今回は空に朱色、他は筆ペンで塗ったため、紙全体に色がある構成になっています。筆ペンで色塗るの大変だったな……

話は変わりますが、実は本日運動会の予定だったのです。しかし、雨で延期に……10日の体育の日が運動会になりました。先生としての初めての運動会。頑張りたいです!