M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

mt CASA store

今日は期間限定でオープンしているmt CASA store at JOYFUL HONDA 千葉ニュータウン店に行ってきました! 前々から気になっていたのですが、なかなか千葉での開催がなく、いいなぁと思いながら見送っていました。が、しかし、今回は近いとは言えないけど行ける距離! ということで行ってきました。

f:id:k_miori:20160924163900j:image

入り口には大きいマステのオブジェ。

f:id:k_miori:20160924163914j:image

f:id:k_miori:20160924163922j:image

f:id:k_miori:20160924163933j:image

今回mt CASA storeということで、mt CASAというシリーズのマステが多く取り揃えてありました。mt CASAは、インテリア用マスキングテープで、他のmtよりも幅広なのが特徴です。マスキングテープを壁や床に貼ることで、デザインに溢れたお部屋を演出できます。また、簡単に剥がせるため壁や床を傷つけず、汚しません!

店内ではマスキングテープ体験会が行われていました。店員さんに声をかけられ、「初心者はコースターがオススメですぅ〜〜」と、ずいぶんコースターを推されたので、うちわ・お面・コースターの中からコースターを選択。貼り始めました。あまりに初心者初心者と言われたので、少し本気になってマステを貼ってしまいました。ただ、使えるマステが限られていたので、個人的には大人しめな感じに仕上がっています。

f:id:k_miori:20160924165212j:image

店員さん、唖然。途中まで「うわぁ、上手ですねぇ〜〜」って声をかけてくれたのに、さすがにここまでやったらびっくりですよね。マステでひだを作る人、なかなかいませんよ。私もムキになってしまったので、ちょっぴり反省です。

 限定マステを買い、その他持っていないマステも買い、大満足で帰ってきました。また千葉でマステのイベントが開催されるといいな!