読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ふわふわ

昔からふわふわに弱い風間さん。ただ、自分の持ち物や洋服にかなりのこだわりがあるので、むやみやたらと物や服を買ったりはしません。一目惚れしたものは即購入、気になるものは、よくよく悩んで考えて買っています。

ただし、まだまだ慣れないのが「通販」と「クレジットカード」。すぐに引き落とされないという点に、結構戸惑っています。便利なのはわかるけど……ね?

一目惚れしやすいものに、「ぬいぐるみ」「マステ」「フレアスカート」の3つがあります。

ぬいぐるみは、幼い頃から大好きで、部屋の一部がぬいぐるみコーナーになっているほど! 特にうさぎが好きなので、うさぎのぬいぐるみが多めです。枕元にも3匹ほどうさぎがいます。フェリシモのうさぎポーチやうさぎ収納は即買いでした!

マステは、言うまでもないですね。大体1つ200円以下という安さと、「持ってて損はないし、いつか使うでしょ!」というマステ絵師思考により、どうしても大量購入してしまうのです。ただ、一度に12こ以上は買わないよう、1ダース以下というルールを決めています。まぁでも買うときは本当にレシートが50センチを超えるほど無限に買うので……

フレアスカートは、まぁデザインにもよりますが、ふわふわひらひらのものが好きで、「これだ!」と思ったら即買いです。タイトスカートよりフレアスカートが好きで、長さは膝上よりも、膝丈または膝下が好き。学生のときは安さと若さからアクシーズの服を好んで着ていましたが、社会人になってからはいつも清楚に見えるような服を選んでいます。

ところが、最近、フェリシモで衝動買いをしてしまい、商品が届く楽しみと、お金が引き落とされる緊張でドキドキしています。だって、全部かわいかったんだもの。後悔はしてませーん(*'ヮ'*)