M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ラプラス

ラプラスは、私の一番大好きなポケモンです。爽やかな青いボディに、愛くるしい顔、しかも海が渡れる!

そして何より、ラプラスは「歌」の得意なポケモンなのです! 

私が初めて買ったポケモンのゲームはクリスタル。毎週金曜に、つながりのどうくつでラプラスに会えることを楽しみにしていました。きっと、洞窟ならではのあの響きの中で、歌っていたのだと思います。そこは、ラプラスの、コンサートホールだったのでしょう。そんな話を書きたいと思いつつ、結局描写がうまくまとまらず、100文字でまとめてしまいました。一応pixivにはあがっていますが……

ポケモンGOの相棒も、もちろんラプラス! いろんな場所を、一緒に歩いて時々歌って、旅を続けたいと思います(*^^*)

f:id:k_miori:20160919172304p:image

f:id:k_miori:20160919172324p:image

ラプラスでかいな……!