読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

ポケモンGO

ポケモンGOが配信されて、早くも1ヶ月半。私もちまちまとレベルを上げております。

配信当初、私は雨の日に保育室の下駄箱の前で滑って転び、足の指を3本も折る大怪我をしました。そのため、配信されたのに全く動けず、全然レベルが上がりませんでした。しかも、私の住んでいる地域は住宅街で、ポケストップが見渡す限りで3つのみ。それもかなり遠くの方でした。

f:id:k_miori:20160918161921p:image

家の近くではありませんが、千葉のポケストップは駅近辺以外こんな感じ。

ちなみに私の今のレベルはというと……

f:id:k_miori:20160918181131p:image

ててーん。25まで上がりました! 家族旅行に行った時に渋滞に巻き込まれ、ポケストップ回し放題のタマゴかえし放題だったのです。その後足が治り元気になると、自転車で出掛けたり大きな公園に行ってみたりしました。相棒は、今日タマゴから生まれたラプラス! 大好きラプラス

田舎のレベル7のジムの頂点に君臨し、毎日コインを獲得しながら頑張っています。でも、レベルが20を超えてから、全然レベルが上がりませーん(´・ω・`) が、が、がんばりまーす!