M-STyle

ポケモンとマスキングテープ

マステ整理

先日マスキングテープの整理をしました。マステが増えすぎて、使いたいマステがすぐに出てこなくなってしまったからです。

また、長く使っているマステは、両端にホコリがついてしまって、貼り合わせたときに色が褪せて見えるんですよね。

そこで、マステはチャック付き収納パックに入れ、並べて保管することにしました。f:id:k_miori:20160905184542j:imagef:id:k_miori:20160905184605j:image

それと同時進行で、持っているマステのサンプルをノートにまとめました。ポケモンのリングノートに、ぺたぺた。無地、ドット、文字入り、柄物、太いもの、細いものetc……

f:id:k_miori:20160905184823j:imagef:id:k_miori:20160905184839j:image

結構大変でしたが、ノートがマステ図鑑みたいになって、楽しかったです。

そして、昨日買ったマステもこれに加えたいなと思います。

f:id:k_miori:20160905185315j:image

やっぱりカモ井加工紙のmtシリーズが好き。